人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがままに

安土桃山文化村

三重県に住んでいて初めて行ってみました。
晴れているし日曜なのに閑散としていました。
やっぱり入場料が高いからかなあ。入園料は大人で2500円、フリーパスで3900円です。
5カ所くらい劇場があって時間によって、大岡裁きや忍者アトラクションなど楽しめるのと、お城を始め忍者や式的なものなど体験施設はそこそこあります。
敷地は山一つ分あるので、広いのですが、ディズニーやUSJ、京都太秦などに比べると、非常にこじんまりとしているように感じます。お客さんが少ないからなのか、従業員の数も少ないですし、活気もあまり無いですね。ニャンまげが寂しくみえてしまいました。
お店も結構しまっていて、お土産屋さんも1店舗だったような。
私個人としては、一回行ったらもういいかな的な感じもあります。今日は松阪の日なので、松阪県民は1000円なのでお得感はありましたが。
あっお城からの景色はとってもよかったです。
のんびりと眺めたり、ファミリーなら十分に楽しめるかもしれません。
安土桃山文化村_b0229801_20335718.jpg
安土桃山文化村_b0229801_20332580.jpg

by pet2love-nature | 2013-09-29 20:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

動物さんのこと布のこと思いつくままに綴ります
by えりー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト:まるめな