<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログ

デジカメが壊れてしまって更新が途絶えてしまいました。
最近、私がみている世界は本当の世界なんだろうかなんてよく思います。
同じに暮らしている家族でさえ私と同じ世界をみているとは限らないと思う。
本当は、姿形は違うけれどすべてはひとつで、皆繋がっていてうちに小さな宇宙を秘めている。
ある人は、波動の振動数によって表す形が違うので人の場合は魂の波動数(?)が違うから皆違うようにみえるだけなのだと。ということはその人の内面などが変われば、姿も変化するということ(?)でも、たとえその人が変わらなくても自分自身が変わったらまた、その人への見え方も違っているということ(?)また、その人が本当は皆がみてているような人でなくても、みんなの想念の力、また、その人が皆がみているという人格を演じるようになればその枠に嵌りやはりそういうひとという感じになてくるってこと(?)そういうものが重なりこの世界を形成しているということならば、本当の世界は一体どんな姿をしているのだろうと思うのです。
2012年はどんな年になるのでしょう。
大きく、外も中も変化するのでしょうか。
その中で、世界の本質をみることができるのならば、とても楽しみに思うのです。
[PR]

by pet2love-nature | 2012-01-30 17:29