<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生

無事兄嫁さんの赤ちゃんが生まれました。
2700グラムの可愛い男の子です。
生まれてきてくれてありがとう!!
b0229801_22585067.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2013-12-27 23:00 | Comments(2)

ようやく

糸染めからやっとこさ形になってきました。
ウエディングドレス、まだまだ仮縫いですが、、。
兄嫁さんの希望を取り入れつつエンパイヤラインのこんな感じになりました。
b0229801_186640.jpg

ついでに余り布をハーブ染めにしてヘッドドレスも作ってみました。。
b0229801_1872275.jpg

喜んでくれるかなあ。。。
[PR]

by pet2love-nature | 2013-12-19 18:07 | Comments(4)

誕生日ケーキ

やっぱりむずかしい。
ムーミンの家のクッキー型が売ってるので買おうかな。なんて思っていたけど。
とりあえず、スポンジを焼いて作ってみました。
傾いた、、(泣)
まさかのピサの斜塔、、。
スプーンで生クリームを塗ったのでかなり荒いです、、。
次がんばります、、。
b0229801_065961.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2013-12-18 00:07 | Comments(0)

クリスマスように

ほんとは緑が欲しかったのですが、なかなかいい色に染まらなくて、赤と黄色にして
テーブルセンターを織ってみました。
b0229801_034389.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2013-12-18 00:03 | Comments(0)

伊賀の里モクモクファームに行ってきました。

寒いのに関わらず家族連れでとってもにぎわってました。
レストランも4つ、ウインナーや乳製品やパンなどなど食べ物関係がとても充実してます。
その中の一つのレストランに行ってみました。
同じ系列のバイキングレストラン松阪の時の葡萄、津市の風に吹かれては行ったことがありましたが、
こちらは初めてでした。
豆腐、お野菜と肉を使った煮物やサラダ、ごはん、パン、ウインナー、ハム、デザートなど自然派な料理がならんでました。私は、ベジなのであまり食べれないですがお豆腐おいしかったです。
b0229801_23565598.jpg

他にも、ミニ豚ショーや牛の乳搾り体験、シーズンによってはいろいろな体験が楽しめて
一日楽しめました。お近くに行かれる際は是非行ってみてほしいところです。
[PR]

by pet2love-nature | 2013-12-15 23:51 | Comments(0)