<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミュージカル

大好きな劇団四季のミュージカルを見に行ってきました。
美女と野獣、ディズニーでおなじみの。
演技もすばらしいけれど、衣装と舞台の綺麗さに圧倒されました。
どうしたらあんなに素敵な服が作れるんでしょう、、。
衣装スタッフさんに脱帽です。
b0229801_21284497.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2014-11-28 21:25 | Comments(0)

不食?

b0229801_11342026.jpg

一日一食はもう、過去のことかもしれない。
人は食べなくても生きることが出来るのです。
って、私はまだ、一日一食のビーガンで止まってますが。
食べるために人は多くの時間を費やしています。
なんか、とっても型に入れられているようで、窮屈に感じるときがあります。
一日青汁いっぱいで生きている森さん、水すらもたった方もいる。
彼らは、食べるためでなく、本当に自分の人生のために生きている気がします。
人の可能性は無限大ですね。
他の生物を殺して食べるのはもうやめましょう。
その先の世界はもっとすばらしいものが待っているかもしれません。
あっでも、ちなみに本書の山田さん、、結構食べてます(笑)
[PR]

by pet2love-nature | 2014-11-23 11:42 | Comments(0)

再び

またミニ打ち掛けを。
後一作品くらい作ろうかな。
b0229801_1131570.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2014-11-23 11:31 | Comments(0)

やっと色づいてきました。
すっかり秋模様です。
b0229801_1129216.jpg
b0229801_11282926.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2014-11-23 11:29 | Comments(0)

稲刈り

ようやく稲刈りが終わりました。
今年は豊作な感じです。
実入りもよく粒も大きいです。
ばらまき農法なので、10種類くらい米が混じってます。
手狩り、はざかけの天日干し、もちろん農薬も肥料も使ってません。
あと一週間くらい干します。
おいしくなーれ。
b0229801_1451750.jpg
b0229801_145166.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2014-11-02 14:04 | 料理 | Comments(0)