<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中折れー

中折れ帽子に憧れ作ってみました。
この間織った生地であります。
渋いっっ←誰も言ってくれないのでとりあえずじぶんで言ってみました(笑)
色々こじつけ感もありますが、とりあえず形にはなりました。
b0229801_1219133.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2015-07-16 12:20 | 染色、織り | Comments(0)

藍染め

久しぶりの蒼い色。
最近、茶色とか黒とか地味な色ばっかり染めていたので、青がやたら恋しくなりました。
ので、浅葱と濃紺に。
ふいっーこれでさらに渋い織物ができるかも。
楽しみです。
b0229801_12235698.jpg
b0229801_12232524.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2015-07-16 12:20 | 染色、織り | Comments(0)

ベーグル

前々から作ってみたいと思っていたベーグルに初挑戦♡
人参とレーズンを生地に入れてみました。
初にしては多分、、うまく出来たと思ってます。
b0229801_12162886.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2015-07-11 12:14 | 料理 | Comments(0)

ベーグル

前々から作ってみたいと思っていたベーグルに初挑戦♡
人参とレーズンを生地に入れてみました。
初にしては多分、、うまく出来たと思ってます。
b0229801_12162886.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2015-07-11 12:14 | 料理 | Comments(0)

御前

七夕なので作ってみました。
定番のそうめん、織り姫様おにぎり、和え物、天ぷら等です。
おいしく頂きました。
b0229801_12142781.jpg

[PR]

by pet2love-nature | 2015-07-07 12:07 | Comments(0)