人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるがままに

再び鳥羽へ

バレンタインなので、魚を買いに行ってきました。。

と言うのも、兄や甥っ子達も諸々男どもはチョコはあんまり食べないので、魚の方が喜ぶのです♪

(美味しいチョコは女性陣に配ります(笑))

前回も行った鳥羽マルシェで
再び鳥羽へ_b0229801_13375590.jpg
とろさわらと伊勢マグロのお刺身と
再び鳥羽へ_b0229801_13432615.jpg
炙りずしとカンパチを
再び鳥羽へ_b0229801_13442041.jpg
地元のスーパーで
再び鳥羽へ_b0229801_13445579.jpg
新鮮な太刀魚を購入♪

(写真には、カンパチも載ってます。)
再び鳥羽へ_b0229801_13453652.jpg
鳥羽マルシェの近くにはお土産物やさんもあって
再び鳥羽へ_b0229801_13475091.jpg
写真スポットや
再び鳥羽へ_b0229801_13490396.jpg
アマさんの服を着る体験もできます。
再び鳥羽へ_b0229801_13480133.jpg

















by pet2love-nature | 2020-02-14 13:50 | お出かけ | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2020-02-14 13:56
分かります、分かります。
私も、チョコレートよりも魚の方が絶対に良いです。
特に青魚なら尚の事!
Commented by pet2love-nature at 2020-02-14 15:06
> aba-n-cさん
やはりそうなんですね♪
青魚というと真鯖が沢山売ってましたよ(´∀`)
Commented by Penta at 2020-02-14 16:43 x
三重県ではバレンタインの日は、魚を買うのかと思ってしまいました。(笑)
親戚の人たちは魚が喜ばれるんですね。
健康には、その方がいいですね。

三重県は魚が新鮮で安いですよね。一時期、伊賀上野のイオンに行くとよく魚を買っていました。安くて新鮮でした。

へ~、海女さんの格好が出来るんですか。
海には入らなくていいんですね?(笑)
Commented by pet2love-nature at 2020-02-14 20:41
> Pentaさん
バレンタインが魚の日、それいいですね(笑)本当にみんな健康になりそう。
山に住んでいるからか魚がどうも恋しくなるようで(^◇^;)
安くて新鮮でありがたいです♪

そうなんです。
海には入らなくていいみたいですが(笑)海のパネルが貼ってあってそれをバックに写真撮影できるところありました( ´∀`)
Commented by noboru-xp at 2020-02-15 10:15
さきほどCBCの「花咲か」で、出てました。
Commented by pet2love-nature at 2020-02-15 12:40
> noboru-xpさん
そうなんですね^^
結構地方の情報番組なんかで紹介されているみたいです。
オープン時に来ると地元の方達が、列を増して並んでいたりしますよ。
Commented by tad64 at 2020-02-15 13:10
来月に大学ゼミ仲間達と知多半島~伊良湖経由で鳥羽に渡り、鳥羽水族館に行く予定しているんです♬
鳥羽でも美味しいお魚頂いて京都まで帰ろうかな・・・
Commented by pet2love-nature at 2020-02-15 14:39
> tad64さん
鳥羽に来られるんですね♪
是非是非、鳥羽マルシェへ。店の回者じゃないですが(笑)
美味しいランチも食べれますよ。
名前
URL
削除用パスワード

動物さんのこと布のこと思いつくままに綴ります
by えりー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

近情報告
at 2023-07-24 21:44
また、久しぶりの投稿です。
at 2023-05-21 23:45
かなり久々の投稿(笑)
at 2023-02-18 13:51
久々の投稿
at 2022-10-22 14:39
むむ。。。
at 2022-09-21 23:12

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな